SSブログ

noicomiクズな ケモノは愛しすぎ18巻[スタ [オリンピック]

noicomiクズなケモノは愛しすぎ18巻[スターツ出版]


小森りんご
2023年01月13日

「お前の心もカラダも、絶対手に入れてやる——」

人並みの青春を謳歌したいと思っているのに、幼なじみ・蒼真の世話係をさせられている葵。しかも蒼真は女なら来るもの拒まずのクズなケモノ!!「コイツにだけは身も心も許してたまるか!!」と思っていた葵だけど、ある日、「死ぬほど大切な女がいる」と宣言した蒼真に迫られて——!?
「今日はお前と一緒に寝たい気分」とベッドに連れて行かれ、抱き枕にされ、さらにキスまで…!なのにふりほどけない葵は——。

強引な幼なじみに迫られまくりの甘すぎラブ第1巻!!
(この作品は電子コミック誌noicomivol.85に収録されています。重複購入にご注意ください)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。